JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
差し入れ
b0053973_844728.jpg
土曜日、ユメタ号に乗ってトリオでお出かけw ちょっと前に相方が、今まで1時間かけて通っていた事務所からその半分くらいの所にひっこしたのだが、前日からお泊りで仕事してるから1食持って行こうかと。家からチャリで行けるようになって初めての訪問。





b0053973_845987.jpg
近くの今川焼のお店で差し入れを買い込む。ここは常に行列が途切れることなく人が並んでる人気有名店、1個80円でボリューム満点の大きな今川焼が買えるんだから人気なのも分かるね。この時も15分待ちと言われたけどもう少し早く出来上がった。





b0053973_851279.jpg
最初は友達の家方面だった為、てっきり一緒に遊ぶと勘違いしたビンチキは猛ダッシュで走っていたけど、通り過ぎてしまうと『???どこ行くの~?!』って顔になっていたのが笑えた。そして相方とご対面するとみんな喜んでいた。





b0053973_852451.jpg
ゆめたんも途中から頑張って歩いたョ。





b0053973_853372.jpg
帰りはてっきり一緒に帰るものと思いこんだビンチキは、また『???』な顔で後ろを何度も振り返ってたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-26 08:20 |
<< ボロ市のお疲れ様会♪ あったか♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧