JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ロールケーキ
b0053973_729120.jpg
月曜日、下北にちょい用事があって出かけた。いつも大体行くのって夕方から夜が多いから早い時間は新鮮w





b0053973_7291435.jpg
すぐに用は済んだので帰りはココへ寄ってみた【シェ.かつ乃】 いつ通っても商品はぜ~んぶ無くなっていて買えたためしがないけど、午前中ならまだあるかな。





b0053973_7292425.jpg
とりあえずプレーンのロールケーキが買えたけど、残ってたのは3本のみ、すごい人気なんだね~。味は・・・・・確かに美味しけどフワフワでかなりさっぱり軽い感じ、自分の好みで言えばもっとしっかりずっしりと重めの方が好きかも。





b0053973_7293423.jpg
日曜と月曜の2日間かけてチキちゃんのトリミングをしてスッキリ♪ 耳毛は又だんごにまとめてみた。スッキリして風通しも良いし、いちいちスヌードを被らなくても口に毛が入ったりしなくてイイ感じだ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-03-13 07:39 | 千輝
<< 耳の病院3回目 やっと >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧