JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ラバーブーツの効果
b0053973_1061056.jpg
早く試してみたくてしょうがなかったんだけど、当のゆめたんがさっぱり散歩する気が無くて。。。((笑)) やっと出かける機会がやってきたので早速装着。こう言う物を不審に思ったり、嫌がったりしないのがゆめたんの良い所! まるで何度も付けてるくらいの勢いで、まったく違和感なくいつも通りの動きだ。





b0053973_1062144.jpg
歩き出しも順調、大体いつも家を出てすぐにオシッコしたらもうボールがないと動かないのに、スムーズに歩いてるし、アスファルトの感触がデコボコに変わっても全然気にしない(驚) もう何年も味わったことがないほどのスムーズな走りにビックリ!!





b0053973_1063174.jpg
ボール遊びも快調だし、いつもはビンチキの後ろをタラタラ歩くのに、公園ではびんチキよりも前に出て走ってるし、もうほんとびっくりだョ。ゴムの感触がきっと良かったんだね。いつも励ましたり急かしたりする言葉ばかりなのに、早すぎることを注意するとは何だか言いながらも妙な気分だった(爆) 帰ってくるまで脱げたりずれたりもなかったし、想像以上に良い結果、いつ以来か思い出せないくらい久しぶりなゆめたんの元気な走りを見れて感動したョ^^ ただでさえ色んな人に指差されたり笑われたりするのに、色が派手なのが更に目立って嫌だけど、こんなに効果があったのは嬉しい限りだ。





b0053973_10222230.jpg
それにしても厄介なのはこの男! ラバーブーツをオモチャと勘違いしたのか、履かせている時から目を輝かせて引っ張ったりしてちょっかい出しまくり、破らないでくれよぉー!
[PR]
by byj_tmk | 2012-03-28 15:13 | 夢太
<< 簡単パウンド♪ うっとり♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧