JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
出がけに。。。
土曜日、久々に相方が休みだし出かけようと準備して、荷物や犬もぜ~んぶ車に乗せていざ出発と思ったら・・・・・エンジンがかからない。考えてみたらロックも開かなかったから手動でドアを開けたなぁと。何度やってもダメで結局バッテリーが上がっているという結論に達した。すぐそばでうちを建ててくれた工務店の人がまた工事をしていたので、お願いして充電してもらう事にしたのだけど、何故かギアがPに入ったまま全然動かず車を一切動かすことができない。充電コードはあるけど短いし、車を動かさなければ届かないしでもう困り果てたョ(-"-;

結局どうにもならないので、相方が近くのカー用品ショップまでチャリで買いに行き付け替え、お蔭で雨も降ってきちゃって近くを1周して終わった。考えてみたらこの所今までにないくらい車乗ってなかったからねぇ、それにしてもまさかバッテリーが上がるとはビックリだ。


b0053973_8404220.jpg
魚屋さんで色々買い込んで夜は豪華ゴハン♪ エビのスープにイカ、鳥手羽先、キャベツ、小松菜、ニンジン、セロリ、おから、納豆などなど。
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-01 08:54
<< ペットフェア♪ 春一番?! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧