JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ペットフェア♪
b0053973_9403190.jpg
日曜日、楽しみにしていたペットフェアへ行った。ほんとは去年開催予定だったんだけど、地震のせいで今年に延期、前が2009年だったので3年ぶりだ。駐車場から歩く途中、すでに駄々っ子になるゆめたん。





b0053973_9423788.jpg
カートに乗せたら中でひとりボール遊び。





b0053973_9425192.jpg
びんチキもめっちゃ張り切ってテンション高め。





b0053973_943040.jpg
ゆめたんは、結局歩きたくないのではなくて、ボールが欲しかっただけらしいw またすぐ歩き出した。





b0053973_9474722.jpg
早速オヤツゲット♪





b0053973_948644.jpg
あっちでもこっちでもオヤツの試食、ビンゴなんてもうよそのワンちゃんがまったく目に入ってないようだ。普段なら間違いなく喧嘩を吹っ掛けそうな子がすれ違っても一切スルー、嬉しいけど一体どうしたんだ?!ってあまりの変貌ぶりに驚いたョ(爆)





b0053973_9512946.jpg
可愛いウサギがいっぱい、パンダみたいに目の周りが黒い子が可愛かった~。





b0053973_9514015.jpg
引き続き試食中w





b0053973_952076.jpg
途中声をかけられてビックリ! 同じジャックとブルテリア飼いでミクシィで知り合ったキーさん♪ お母様が出店されていてそのお手伝いでいらしたとの事。まさかこんな形でお会いできるとは思ってなかったのでびっくり~w





b0053973_9521152.jpg
猛禽コーナー、ビンゴ、色んな生き物がいっぱいいる中、他の生き物には全然興味なしだったけど、猛禽コーナーだけはグイグイ引っ張って興味津々だった。





b0053973_9552512.jpg
すれ違う色んな子にも挨拶しまくり。





b0053973_95536100.jpg
可愛いトイプーちゃん。





b0053973_9565644.jpg
ジャックの男の子、パピーなのかな~?!





b0053973_9554921.jpg
スタンプーだ~!と思ったら、、、以前トリミングを教えてもらったせないちごさんとバディ君、バジル君、とらママ御一行だった。久しぶりにお話し出来たし、バジル君はお初、元気そうなとらママも会えて良かったョ~。





b0053973_956110.jpg
ビンゴは憶えていたのかな?!クンクンしあってたけど、チキちゃんはビビりのへっぴり腰w





b0053973_1012095.jpg
何か判らないけど塔が立っていて人が集まっている。





b0053973_1013088.jpg
近づいてみると小さい鼠がいっぱいくっ付いていた、面白い!





b0053973_1014643.jpg
相当食べまくってお腹もいっぱいなり、ちょっと疲れてきたのでカートに乗るビンゴ。





b0053973_102052.jpg
相変わらずゆめたんを踏み台にしてるし。。。ゆめたんも少しは抵抗すればイイのに(-"-;





b0053973_1023246.jpg
そろそろ帰ろうかと出口を探していたらブルテリア発見! はじめましてのゾーイちゃん、今まで見た中で1or2を争う小ささかも、可愛いかった。





b0053973_1035666.jpg
ちょっと疲れたトリオを車に乗せ、飼い主は近くのアウトレットへ買い物に。その後近くの公園で散歩。





b0053973_104945.jpg
広々とした綺麗な公園だった。





b0053973_10134250.jpg
家に帰って本日の成果を堪能((笑)) 年々しょぼくなってきたと思ってたけど、まあ満足かな。あ、猫砂とか買った物も結構混じってます。猫砂は200~300円でゲット、あとビンゴ用のキャリーバックを衝動買い、すごく高いのを買っちゃった(・o・;) だってまけてくれるんだもんw





b0053973_10124773.jpg
で、キーさんのお母さんが販売してた物。。。『使い方が間違ってますよw』





b0053973_1013266.jpg
【ECOキャッチャー】@フン取り器です。見かけたらぜひお試しください♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-02 10:55 |
<< 仕入れ 出がけに。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧