JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
世田谷公園でお花見♪♪♪
b0053973_9483795.jpg
桜の木の下もイイけど、上から見る桜も綺麗♪ 結局今年のお花見はココで決定。





b0053973_9484985.jpg
一番乗りでやってきたのはREX、久しぶりに会えて嬉しそうなふたり。





b0053973_9502631.jpg
準備しようとしてるとすでにイイ感じに酔っぱらった犬好きな人がきて、びんゆめにちょっかいを出し始めたw 外人さんで英語でオスワリとかオテを一生懸命指示してるんだけど、ゆめたんに英語は通じない、だから全然言う事聞かないしできないし(爆)





b0053973_9503958.jpg
しばらくしてBOOファミリー登場、5匹のブルテリア連れはとにかく目立つw





b0053973_9535640.jpg
みんな元気そうで良かったね。





b0053973_954753.jpg
みんなで並んでオヤツをもらう。





b0053973_9541878.jpg
ヴォルフィ君登場、久しぶり~とビンゴお出迎え。





b0053973_9563621.jpg
バンナ家のお嬢、チキちゃんに乗ってみるw





b0053973_9565057.jpg
そしてアルにも乗ってみるww





b0053973_9574396.jpg
昼過ぎには人がピークに多い、こんなに賑やかな公園は初めて見たかも、みんな浮かれて楽しそうw





b0053973_10011100.jpg
ヴォルフィ君と一緒にお散歩へ。





b0053973_1002314.jpg
歩きながら抑え込まれる(爆)





b0053973_1003515.jpg
桜の木の下は半端ない人の数、今年は桜が遅かった分、お花見の人の数がめっちゃ多い気がするョ。





b0053973_1023558.jpg
バンナ父さんに抱っこしてもらったゆめたん♪





b0053973_1024658.jpg
早めに切り上げて2次会の焼き鳥屋さんへ♪





b0053973_103018.jpg
朝からいっぱい食べて飲んで楽しい1日でした、参加の皆さんありがとう♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-09 10:17 |
<< 目黒川♪ 下見♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧