人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目黒川♪
目黒川♪_b0053973_9424151.jpg
水曜日には雨で散ってしまいそうという事で恒例の目黒川へびんチキとお花見に♪ ゆめたんも誘ったけど、日曜の疲れがまだとれないらしい(・o・;) 途中の緑道もずーっと桜が続くしすごく綺麗♪





目黒川♪_b0053973_9425364.jpg
びんチキを入れると桜が綺麗に撮れないので、、、、桜のみw





目黒川♪_b0053973_943699.jpg
中目黒付近の緑道、普段散歩でもそんなに人多くないけど、やっぱりみんな桜のある所を通るみたいで、いつもの倍以上人が歩いてるね。





目黒川♪_b0053973_9432015.jpg
そして目黒川、すでに人であふれてる~。





目黒川♪_b0053973_9433413.jpg
ビンゴは美味しいニオイがする為足元をクンクン、チキちゃんはいろんな人に声をかけられキョロキョロw





目黒川♪_b0053973_943545.jpg
今年はやっぱりここも人がいつもに増して多い感じだ。





目黒川♪_b0053973_9441030.jpg
山手通りから中目方面を見た。フラッシュなしでも綺麗に撮れてビックリ。





目黒川♪_b0053973_9443573.jpg
今度は池尻方面。帰りも途中にある公園では宴会してたり、雨の前だからか暖かくて外での宴会も楽しそうだった。
by byj_tmk | 2012-04-11 09:55 |
<< タンクトップなど 世田谷公園でお花見♪♪♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧