JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ラバーブーツその後
b0053973_9573243.jpg
金曜日は暖かかったので窓全開、むぅちゃんだけ気が付かずに来なかったけど、猫たちがみんな昼寝から起きてわらわら集まってきた。





b0053973_9574839.jpg
網戸が開かないようにする突っ張り棒が見当たらず、速攻開けられてみんながゾロゾロベランダに出ちゃうので、つかの間の開放となった。





b0053973_957591.jpg
夕方の散歩は今週初ゆめたんも一緒、あんまり乗り気ではなかったけどちょっと無理やり連れだした。外へ出たら結構やる気で歩いたから良かったョ。駒沢公園まで歩いて桜の下で休憩中。





b0053973_958950.jpg
ゆめたんのボールを狙うチキちゃん、ちょっと怖い顔だw





b0053973_9581811.jpg
残念ながら途中で雨が降ってきたので帰ってきたけど、天窓全開にしてきちゃったョ(・o・;)





b0053973_1035188.jpg
ゆめたん愛用のラバーブーツ、ガゾでは良く分からないかもだけど、履いた後は足がゴムの青い色が付着して真っ青になってしまう。この日で3回目の使用だけど早速二つ穴が開いてしまった。多分ビンゴとかならもう少し長持ちしそうだけど、ブルテリアには少し弱い感じだ。ゆめたんの場合足の裏のクッションの意味で使っているから、穴が開いても向きを逆にしてもう少し使おうと思ってるけどね((笑)) そして相変わらず装着するとイイ感じでは歩いてくれるけど、一番最初の時よりは勢いが落ちた気がする。そして地面の凸凹も最初の時は関係なくバリバリ歩いたけど、慣れてきたのか凸凹は察知して勢いが極端に落ちるようになってきた。きっと毎回使っていると、履いてないのと一緒になりそうだから、テンションの低い時とか時と場合で使っていこうと思う。
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-14 10:14 | 夢太
<< JRT ファンデイに出店♪ ビンゴとふたり♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧