JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
つくろいモノ
b0053973_9455816.jpg
びんゆめの洋服に結構穴が開いた物が多くなってきたので、まとめて繕ってみた。糸の色はこのゆめたんの服の場合青系かロゴの色を選べばイイと思うんだけど、今回ロゴの色でやってみたらポイント的になってまあまあの出来かな。





b0053973_945437.jpg
ビンゴの黄色い洋服、ちょっと明るい糸だけど、同じ黄色だからイイと思ったら、ちょっと浮いてイマイチ。ガゾでは判りにくいけど、生地の色より濃いめの糸を選んだ方が良いようだ。





b0053973_946997.jpg
次はビンゴのオレンジの服、赤い糸で縫ったらバッチリ! メイちゃんにモデルやってもらったョw





b0053973_9462188.jpg
続いてゆめたんの。これも赤い糸だけど、違和感はない。





b0053973_9464066.jpg
そしてまたビンゴの服、赤い糸で全然OKと思いきや、何だか浮いてしまう。





b0053973_9465384.jpg
ほどいてやり直したいくらいだけど、面倒なので上からオレンジの糸で再度縫ったらなんとか違和感もなくなったョww





b0053973_9551387.jpg
最後はおまけにチュパ2段重ねのゆめたんガゾw 洋服はいっぱいあるから捨てても他に着るのはあるんだけどね~、なんかもったいなくて捨てられないョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-17 10:01 | ハンドメイド
<< GS JRT ファンデイに出店♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧