JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
イイ感じそう・・・だってw
b0053973_22401768.jpg
金曜日の夕方家の近くでちょいと待ち合わせ♪ 昨日も雨で散歩行けなかったから張り切るビンゴ!






b0053973_22402611.jpg
早く来ないかな~@ビンゴ!






b0053973_22403674.jpg
用事も無事に済んだし、一旦家に戻ってチキちゃんと合流後散歩へ出かけた。雨もあがったと思って傘を置いてきたのに、また霧雨のようにジメジメ降ったり止んだり、開き直って世田谷公園へ行くと同じように集まってきた犬達がいた。ビンゴ要注意だからいつもならスルーなんだけど、知ってる子がいたから立ち止まってみた。まだ1歳のあずきちゃん、女の子で人にも犬にもフレンドリーなんだって。お蔭でビンゴも上手に挨拶できたョ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-04-27 22:49 | ビンゴ!
<< お仕事♪♪♪ 貰って下さい♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧