JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
木更津アウトレット&房総
b0053973_9181842.jpg
GW後半の初日3日は出かけようと思っていたのに、早起きしたら大雨で断念、衣替えして着れなくなった服をどっさり整理したら気持ちもスッキリw お出かけを4日に繰り越してまた早起き、天気は又ハッキリせずだけど、千葉方面は晴れマークも出てたのでちょっと期待だね。





b0053973_9183088.jpg
海ほたるの渋滞も想定内で開店時間に合わせて入れた@木更津アウトレット。





b0053973_9185017.jpg
トリオ係が必ず必要なので相方と交代で見る。スポーツウエアやコスメ系などゲット。





b0053973_9185860.jpg
色んな人に声をかけられ、少しは退屈も紛れたかw





b0053973_919853.jpg
ビンゴはまたしてもゆめたんを踏み台にしてるし(爆)





b0053973_920412.jpg
お昼近くになってきたら、半端ない人の数になってきちゃったョ。色んなアウトレットに行ったけど、こんなに混んでるのは初めてだ。早々に退散して次の場所へ。





b0053973_9332122.jpg
何軒か道の駅やお土産屋さん的な所に寄り道したり。





b0053973_9333064.jpg
でもどこも人でいっぱいw





b0053973_949691.jpg
トリオお待ちかねの爆走タイム♪





b0053973_9491413.jpg
一番張り切ってるチキちゃん。





b0053973_9492444.jpg
ゆめたんも久しぶりに大好きな砂浜を走ったョ。千葉の砂は湘南に比べて少し粒が大きいね。





b0053973_9331254.jpg
千葉はすっかり晴れてるし、渋滞が無くてスイスイ行けるのが良かった。結局勝浦まで南下。





b0053973_956108.jpg
夜ご飯のお店は何処も混んでいてなかなか見つからず、、、やっと入れた雰囲気の良さそうなお店。






b0053973_9562152.jpg
なめろうと三家焼きとまご茶のセットで、まずはなめろう、居酒屋さんとかで食べたことがあって、そんなに興味なかったけどこれは美味しい。ずっしりと腰を据えて飲みたい気分を我慢((笑))






b0053973_9563032.jpg
三家焼きこちらも同じく居酒屋さんとは違うね、まご茶は初めて、美味しくてもっと食べたいョw






b0053973_9563948.jpg
サザエのかき揚げ丼、こちらもボリューミィな熱々かき揚げ、美味しかった。この後たいした渋滞にもはまらず無事帰宅♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-05 10:07 |
<< 上野アメ横 メガネビンゴ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧