JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリオの散歩コースを案内♪
b0053973_21104923.jpg
10日(木) 朝から快晴! チャリでトリオの散歩コースをふうさんに案内することに。前日いっぱい走ったし、夜も遅くまで起きてたりでお疲れかな~と思って、ビンゴだけ一緒に行こうと思っていたんだけど、もう勝手に行く気満々の夢&チキ。普段とはあまりにも違う様子のゆめたんに、しょうがないから一緒に連れて行くことに。。。どうせ歩かないから大変なだけなんだけど((笑))





b0053973_2111095.jpg
案の定ビンゴはすぐにカゴモードだw ゆめたんは駒沢公園で10歩くらい歩いたかな~(爆) 目黒通りのインテリアや雑貨のお店を案内しようと思って行ったんだけど、時間が早かったせいかまだ閉まっている所が多かったのが残念。





b0053973_21111167.jpg
天気予報では傘マークがあったけど、真夏のような暑さで帰ってきたらすぐにバタンキュー。





b0053973_21111871.jpg
何故かチュぱるゆめたん♪





b0053973_21112696.jpg
チキちゃんが一番走ったね、トータルで12キロちょい。名残惜しいけど、この後駅まで送ってバイバイしたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-11 21:23 |
<< 韓国料理 約一年ぶりの再会♪♪♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧