JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
韓国料理
b0053973_2135723.jpg
11日(金) 夕方急遽とある事情で新宿まで食事に行くことに。新宿と言っても歌舞伎町の端っこで、もう道の反対側が新大久保、韓国街の外れと言ってもイイくらいのエリアにある韓国料理のお店だ。





b0053973_21351735.jpg
まずは生ビール、そしてお通しの数々、これだけで飲めそうだョw





b0053973_21352526.jpg
牡蠣のチヂミ、これが大ぶりの牡蠣でジューシー、めっちゃ美味しかった。





b0053973_21443647.jpg
名前忘れたけど、、、辛いスープ。





b0053973_2144517.jpg
イカの甘辛い炒め物。





b0053973_2145135.jpg
久々に冷麺も美味しかった。





b0053973_21451172.jpg
お店の什器や食器も本場の物っぽくて、韓国のお店に行った気分満点。





b0053973_2145206.jpg
マッコリも飲んで結局閉店までいたw 有名人のサインがいっぱいあったョ。





b0053973_21453071.jpg
帰りには近くの韓国スーパーで色々買ってきちゃった。お店でお会計の時にもらったら美味しかったので買った、おこげキャンディ、その他はチヂミの粉、ホットク、ミニヤックァ、などなどいつもの定番に加えて、画像左下のサンファ茶【風邪予防、疲労回復、滋養強壮、腸機能回復、脱毛予防】って説明書きに興味を持って買ってみたけど、なんだかまずそうだョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-12 21:57 | グルメ
<< 今年初海遊び♪ トリオの散歩コースを案内♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧