JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年初海遊び♪
b0053973_9144110.jpg
13日(日)は早起きして。。。





b0053973_9145210.jpg
向かった先は今年初の海♪♪♪





b0053973_9252185.jpg
トリオいつもの事だが大興奮w





b0053973_918195.jpg
さっそく海に入ってみる。





b0053973_9305018.jpg
ゆめたんはやっぱりボール、速攻砂団子になったけど満足げw





b0053973_9511781.jpg
チキちゃんがゆめたんに『ボール貸してよ~』って言っても、貸すはずもなく。。。。。





b0053973_9512912.jpg
いつもの強奪。





b0053973_9513867.jpg
カメラ目線になっちゃってるしw





b0053973_9542289.jpg
そして、今度は新たな作戦を考えたらしい。





b0053973_103528.jpg
どんどん海の深い所へ引きずっていって、ゆめたんが降参するのを待つようだ。何というずる賢さ(´ヘ`;)





b0053973_9534266.jpg
可哀想なゆめたん、さすがにボールすんなり放したョ((笑)) でもボールはまだあるから安心だョ♪





b0053973_1064455.jpg
一方ビンゴはお気に入りのオモチャを持って一人でダッシュ♪





b0053973_107275.jpg
しか~し!ゆめたんのボールを強奪の目標達成したチキちゃんが背後に。。。。。




b0053973_10124771.jpg
すぐに隙を付いて強奪。





b0053973_10125855.jpg
ビンゴも必死になって追いかけるけど。。。悪い顔のチキちゃんだョw





b0053973_1013835.jpg
足長の利点をいかして、自分が疲れてくると海の深みに逃げ込む事を繰り返す。ゆめたんは割とどのオモチャでも満足するタイプだけど、ビン&チキはこうなってくると、他のボールやオモチャをあげても見向きもせず取り合う。





b0053973_10211275.jpg
みんなから強奪して少し満足したチキちゃんw





b0053973_10212148.jpg
今度はチキちゃんから少し離れた場所へ移動。





b0053973_10213015.jpg
まったりとはむはむ堪能♪ 疲れたけど楽しい海遊びだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-14 10:28 |
<< 電話工事とトップスタイリストw 韓国料理 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧