JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
電話工事とトップスタイリストw
b0053973_10315362.jpg
シャンプー後、トリミングしてスッキリしたチキちゃん、今回は顔と手足だけのバリカンだけで良かったのに、勘違いして体も・・・・・まあスッキリして良かったけどね。





b0053973_1032511.jpg
月曜日、工事の人がやってきた。一人犬好きの人がいていっぱい相手してくれたョ。





b0053973_10321799.jpg
自慢げにオモチャを持ってきて見せびらかしたり、ジュジュはじめ猫たちも珍しくぞろぞろ出てきた。





b0053973_10324734.jpg
そして午後からチャリで、青山にあるすごく高い美容室へご招待で出かけた。一つ気になるのはパーマもしないといけないこと。髪の毛短いし、下手するとオバちゃんパーマみたいになっちゃいそうで(爆) でも有名なトップスタイリストがやってくれるらしいから、大丈夫なのかもしれないし、、、せっかくの機会だからチャレンジしてみた。





b0053973_1033744.jpg
無事に終わり、帰りに渋谷ヒカリエへ寄ってみた。でも時間帯が悪かったのか?!めちゃ混みで3Fまで行ってそのままUターンw また今度ゆっくり行くことにしよう!





b0053973_10331555.jpg
道玄坂では貞子がw





b0053973_10332277.jpg
で、髪型が出来上がった時はまあイイじゃん!って感じだと思ったのに、チャリでガンガン風を切って走ったせいか、気のせいだったのか?! 途中寄った魚屋のおばちゃんに『お兄ちゃん、今日はお刺身安いよ~』って声かけられたョ(爆) 
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-15 10:52 |
<< 猫型w 今年初海遊び♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧