JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大漁だぁ~!
b0053973_9452833.jpg
20日(日) 張り切ってまた潮干狩りへ、この日も潮の具合が良いせいか、いつもより人多め、、、とは言え広場はほぼ貸切状態w





b0053973_945364.jpg
着いて早々まずは腹ごしらえ♪





b0053973_9474885.jpg
犬達は早速ボール遊び☆





b0053973_95393.jpg
そしてお待ちかねの海に入る。今回はチキちゃんとやろうと思ってたのに、ビンゴが張り切ってどうしても行きたいって言うので、またビンゴと潮干狩り。





b0053973_9532084.jpg
でも結局はこうなるョw 『貝を探してねっ』と言うと、バケツの中から採った貝を又取り出したりして、邪魔ばかりするビンゴ。今回はもう相手をしていられないくらいどんどん採れるので、ビンゴは速攻退場(爆)





b0053973_9532945.jpg
あっという間にバケツ1杯くらい採れて楽し過ぎ~、今までにない大漁(´▽`)





b0053973_1061094.jpg
並んでオヤツを貰ったり。。。





b0053973_106252.jpg
通りすがりの犬と一緒に遊んだり。。。





b0053973_1063374.jpg
さも仲よく遊んでいる風なんだけど。。。((笑)) このMIXちゃんは遊ぶ気満々なのに、こちらチームの犬達はみんなまったく興味なしでせっかく誘ってくれたりしてるのに、みんな『いてもイイよ』程度でシカト(´ヘ`;) まあみんな老犬だしね、しょうがないか(爆)





b0053973_106471.jpg
それにしてもアルバートは珍しくかなりなアクティブぶりを見せてくれた。





b0053973_10193191.jpg
可愛いダックスちゃんも通りがかった。





b0053973_10194127.jpg
ビンゴ気にいったらしいw





b0053973_10154860.jpg
知らんぷりしていると、いちいちボールをみんなの膝の上に乗せて、投げろと催促するチキちゃんw





b0053973_10155783.jpg
ゆめたんもお腹いっぱいになるほど走ったね♪





b0053973_10195151.jpg
ビンゴもそれなりに走ったしw





b0053973_10262320.jpg
おまけガゾ、家に着いてもぐったりしすぎのゆめたん、クレートがすっぽり体にくっ付いて引っ張り出すのが大変だョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-21 10:30 |
<< 遊び過ぎた。。。 察知♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧