JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
遊び過ぎた。。。
b0053973_1051694.jpg
日曜日に遊び過ぎたトリオ、みんな限度という事を知らないようだ(´ヘ`;) ビンゴはちょっとお腹を壊したようで、数年ぶりにゲリピー。まあ1回だけでその後止まったみたいだから良かったけどね。





b0053973_1045855.jpg
ゆめたんは変な歩き方してるし、見たら足のパッドを擦りむいたようだ。草むらだし都会の原っぱとは違い、土が露出している所もほとんどない最高のコンディションと思ってたのに、こんななるとはちょっとショック。もちろんビンゴもチキちゃんも全然なってない所を見ると、ゆめたんだけ特別弱いみたい。





b0053973_105242.jpg
そしてチキちゃんは日曜帰ってきて、晩ごはんも食べないからちょっと心配したんだけど、朝起きたら普通に食べて一安心。それでもなんだかだるそうだし、月曜日の散歩もお休み。もう少し手前でストップさせないとダメだと反省だョ(・o・;)
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-22 10:17 |
<< ♪♪♪ CMデビュ~♪♪♪ 大漁だぁ~! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧