JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院でのハプニング
b0053973_8582687.jpg
日曜いっぱい遊び過ぎたチキちゃん、火曜は雨だったし、水曜日になったらさすがに散歩へ行く元気も出てきたようだ。いつも飲んでるステロイドも無くなりそうだし、咳もまた今週に入ってから酷いので、先生に電話して相談し病院へ行くことに。咳の薬も段々効かなくなってきて、先生も正直どうしたものかと困ってる感じだ。とりあえず今まで一番効いてた薬とパーコーテンのダブルで様子を見ることになった。この日の病院は前に2組だったので、割とスムーズにいくかな~と思っていたのに、入院患者のお迎えがチキちゃんの前に3組と他に1組が入って、結局1時間半もかかってしまったョ、往復の時間も含めたら3時間ちょい(・o・;)

待っている時の事、段々混んできて隣に座ったワンちゃんが、ビンゴと相性が悪そうだったので、立ち上がって端っこの方で待っていた。そしたら一番奥にいたノーマークのトイプーちゃんが、いきなり走り寄ってきて、なんと、ビンゴに喧嘩を売り始めた。その飼い主さんはやっと歩く位の小さい子供連れで、子供に気を取られてリードを放してたようだ。普段ビンゴはトイプーちゃんには喧嘩を売ることはないけど、ビンゴも来られたら絶対向かう方だから当然ガウガウ。なんで沢山いる犬の中で、ビンゴに向かってくるのかが謎だけど、敏感なチキちゃんは思いっきり引っ張って逃げるし、ビンゴは応戦体制で引っ張るしで、広くもない待合室で逃げ場もなくすごく困った。そうこうしてたらスタッフさんも出てきてくれたし、飼い主さんもやっと押さえてくれて何事もなく済んだけど、油断してただけにビックリ。その時は気が付かなかったけど、あとでなんか痛いな~って見たら腕から出血してた、ビンゴを抱えようと引っ張った時に壁に腕が激突したらしい、とんだ災難だョ(´ヘ`;)
[PR]
by byj_tmk | 2012-05-24 09:22 | 千輝
<< なが~いw ♪♪♪ CMデビュ~♪♪♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧