JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
朝ごはん
この所ゆめたんの朝のだらけぶりときたら凄いものがある。寝室からやっとの事で起こしてリビングにやってくるとおしっこをしてまたすぐ寝る。それだけならまだしも朝ごはんまでもどうでも良くなってしまっているのだ。今までは朝ごはんを作る間、台所の私の足元ですこしでも間違って何か上から落ちてこないかと待っていたのに、ここ2~3日はビンゴだけしか来ない。ゆめたんは出来上がって呼んでもめんどくさそうにやっと来るだけ。そしてビンゴがとっくに食べ終わって横で欲しそうに見てる前でもたもたと時間をかけて食べるのだ。

今までの食いしん坊ぶりからしたら想像できないんだけど、思うに足の為、毛や皮膚の為とご飯に混ぜているサプリがあまり美味しくないのではないだろうか。ちょっと前なら絶対味より量だったはずなんだけど少しは大人になってきたのかもしれない。特に変わった様子もないので、しばらくは夕ご飯を少し多くして朝ごはん抜きで様子を見ることにした。
b0053973_040676.jpg
☆ 今日のお散歩の様子
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-26 23:57 |
<< サッカー小僧! あごちゃん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧