人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日光浴と事件
日光浴と事件_b0053973_903476.jpg
梅雨の晴れ間、陸ガメ達も外で日光浴、去年よりもまた一回り大きくなって運ぶための入れ物にもやっと納まってる感じだ。横向きにしても片手で持つのがかなりきつい。





日光浴と事件_b0053973_904470.jpg
早く外生活が待ち遠しいね~♪




話変わって・・・・・昨日びんチキと散歩でジョギングしてた時の事。緑道をズンズン走っていたら何やら騒がしく、、、パトカーが何台もいて警官もバタバタ、事件があったみたいだった。緑道を封鎖し始めたので、慌ててギリギリ通ったら、女の人が血を流して倒れていた(>。<) 今朝のニュースで見たら通り魔だったらしい。命に別状はなかったようなので、不幸中の幸いと思うけど、犯人はまだ捕まってないみたいだし、結構薄暗くなってから通ることが多いから怖いョ。週に1~2回くらいいつも走っている所で、季節ごとには花が咲いて普段は子供が遊んだり、犬の散歩したりと、良い所なのにな~。あ、でももう少し先では資産家の殺人事件もあった所、気を付けようが無いから物騒過ぎだね。
by byj_tmk | 2012-06-16 09:12 | その他の生き物
<< 相当久しぶりの焼肉♪ 古民家居酒屋 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧