JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビックリな遭遇w
b0053973_9284723.jpg
今週はゆめたんも一緒だったからまだ走れてなかったけど、さすがに3日目になったら『今日の散歩はイイです。。。』と。びんチキとこの前通り魔があった所、どうなったかな~と思い通ってみたら、張り紙とかは無かったけど、チョークではっきり人型が書いてあってかなり不気味だった。暗くなったら益々怖いね、その後どうなったのかなぁ・・・気になるョ。

んで、ずんずん走って休憩しながらいつも歩くポイントをふらふらしてたら、急にびんチキがめっちゃ引っ張りだした。見ると・・・・・マッスル兄さんが信号の向こう側にいた(爆) この辺りで仕事してるって聞いてはいたけど、まさか遭遇するとは驚き~。ビールのいっぱいでもおごってもらい飲みたい気分だったけど、これからマッスルしに行くとの事で、はしゃぐチキちゃんをなだめてバイバイしたョ(爆)





b0053973_9285640.jpg
ゆめたんの3連チャン、まあ無理かな~とも思ったけど、ちょっとできたら嬉しかったな。
[PR]
by byj_tmk | 2012-06-28 09:45 |
<< やる気があって嬉しいョ♪ マグロゴハン♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧