JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
サッカー小僧!
たまに行く公園での話。ゆめたんとボール遊びをしていたら小学生の男の子が5~6人くらいやってきた。何気に話が聞こえてきたので聞いていると
『あの犬だよー』
『あの白くてボールで遊んでる犬!』
『あいつさー俺よりドリブル上手いんだよー』
だって。。。プププッ!
ゆめたんの事ではないか。。。(^-^;;; 
その後も『触らしてください』と言ってゆめたんをナデナデして何やらゆめたんと話していた。慣れた感じはきっとおうちでワンコいるのかもな。。。

確かにゆめたんはサッカーのドリブルが上手い。そう言えば前に来た時子供達の蹴ったサッカーボールがゆめたんの方に飛んで来て、それを上手くドリブルした事があったなー。って、いろんな所でゆめたんはそういう事をやっている。サッカーやってるとボールが飛んでくるのを待っているのだ。あまりの熱い視線に負けてわざとこちらに蹴って貸してくれたりする人もいる。

最近サッカーボールが2個ともパンクしてから新しいのを買ってなくて小さいサッカーボールしかないんだけど、又こんな事なら練習しとこう。。。笑
b0053973_192412.jpg
☆ 河川敷がびんゆめのサッカー練習グラウンド ここなら泥んこにもならない。最近行ってないなー。
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-27 23:57 |
<< おから 朝ごはん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧