JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ネイルとヨーグルト
b0053973_1022131.jpg
ネットで頼んだスターターキットが週末、やっと到着したのでさっそく挑戦! 足が今黄色だったので合わせてみた。今度は甘皮の処理もきちんとしてやってみたけど、ドットが乾く前に触ってしまい失敗。ニコちゃんマークを乗せてみたけど、上手くくっ付かずにちょっと浮いてるしw 他のカラーも追加で注文しちゃったし、とりあえず練習という事で(゚ー゚;





b0053973_1023937.jpg
2日(月) 先週行ったばかりなのに、足りない物が出てきてまた浅草へ、今度はひとり原チャリで行き、帰りに渋谷にちょっと寄り道してきた。お留守番のご褒美にヨーグルトの空き容器ペロペロw





b0053973_1025560.jpg
一番不器用なゆめたん⇒ちき⇒どんな小さいカスも見逃さないビンゴ!の順番だ。





b0053973_103828.jpg
ビンゴの番になった時点で、もう底の方くっ付いているのみw





b0053973_103194.jpg
だから入れる所まで無理やり入るョ、丁寧に洗ったようになる容器(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-03 10:23 | ネイル
<< 変化 潮干狩り④ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧