JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々のヒット♪
b0053973_8142646.jpg
7日(土)ホームタウン@打ち上げ、生絞りサワーからして普通の居酒屋さんとは一味違う感じ、もちろんお通しも絶品。





b0053973_8144216.jpg
期待満点のお刺身盛り合わせ、期待通りと言うより期待以上で大満足。真ん中のマグロなんて口の中でとろけてしまう感じ、こんなマグロ食べるの何年ぶり?!って思い出せないくらいだョ。





b0053973_8145883.jpg
水ナス、東京の八百屋さんでは見かけないけど夏を感じるよね。





b0053973_8151477.jpg
季節の野菜のせいろ蒸し、野菜のうま味がじっくり伝わってくる、シンプルだけど奥が深い。





b0053973_8153264.jpg
はもの天ぷら、これも関東ではあまりなじみがないけどふわふわで最高♪





b0053973_8154992.jpg
巻き物も美味~、ガゾなしだけど島らっきょ、からすみも食べたなぁ。





b0053973_816485.jpg
このサラダ、意表をついて・・・・・生ハムと桃の組み合わせ、見た目さわやか味もバッチリ。





b0053973_8161547.jpg
アジのはさみ揚げ、どれもこれもこだわりの素材で、普通の居酒屋さんとは料理の格がちょっと違う。こじんまりしたお店だけど割烹とかそんな感じ、でも値段はそこまで高くなく久々に心底美味しい料理を食べた気がしたョ。常にお店の前は通っていて存在は知っていたけど、まさかこんなすごいお店だったとはビックリ~、常に予約でいっぱいらしく今回行けたのはラッキーだった。この後2軒目も行ったけど、ガゾなしw
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-08 08:43 | グルメ
<< 南高梅の酵素作り なかなか難しいね。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧