JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ジャムと梅ジュース
b0053973_9171484.jpg
11日(水) 暑いけどゆめたん散歩の前にハウスから出てきて一緒に行くアピールw ほんとはランニング予定だったけど、それならと、トリオとチャリで出かけた。





b0053973_9172618.jpg
本日の目的地に到着♪ 普段はこんな所で止まらないから、キョロキョロするビンチキw





b0053973_9183270.jpg
ゆめたんももちろん分かってないw





b0053973_9184725.jpg
背後から聞いた事のある声が~・・・・・ゆめたんウレション出ちゃうくらい好きなマッスル兄さんの登場((笑)) 普段の散歩では会うことないからキョトンとしながらも大興奮、ゆめたん嬉しくて声が裏返ったような、どっかから空気が漏れたような声になっちゃってるし(爆)





b0053973_9185918.jpg
あっという間にバイバイして帰り道、みんなテンション低すぎ、勝手にもっと遊ぼうと思ってたみたい(・o・;)





b0053973_9191378.jpg
話変わって先日酵素仕込で少し余ったルバーブを貰ってきて、またジャムを作った。レモンが無かったから、代わりにあったライム入れたんだけど、赤くならなかった(゚ー゚; ライムも同じかと思ったけどダメなんだね。でも味は美味しいジャムになったョ。





b0053973_9192745.jpg
そして梅もまたジュースを作った。飲めるのはまだ先だけど、美味しいんだよね~、出来上がるのが楽しみ♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-12 09:37 | グルメ
<< 続いてシソジュース♪ ついに脱走! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧