JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
土曜の散歩♪
b0053973_23181072.jpg
ムシムシとして暑い土曜日、朝からビックサイトのセールへ出かけた。トリオはお留守番だったけど、いつもと違う雰囲気を察知したビンゴが、狂ったように鳴いてたョ(´ヘ`;) それでも帰ってきた時は特に変わった様子もなくて良かったけど。で、夕方の散歩はゆめたんも張り切って駒沢まで。何かイベントがあったようで、可愛く着飾った小学生~中学生くらいの女の子がいっぱいいたw





b0053973_2318212.jpg
可愛い~とか声をかけられて、張り切るゆめたんw 今日初めて『トイストリーに出てくる犬だ!』って女の子に言われた。最近TVでやってたもんね~、でも多分悪役っぽい感じだったよね(゚ー゚;





b0053973_2318346.jpg
人気のない広場で遊ぼうと思ったけど、チキちゃんやる気満々なのに、ゆめたんが休憩タイムに突入。





b0053973_23184835.jpg
草むらでまったりし始めた。





b0053973_2319320.jpg
少し休憩しても蒸し暑さは変わらないし、、、なんとかチャリを置いてた所までみんなで歩いて帰ってきた。帰りはビンゴもカゴw
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-15 09:10 |
<< 今季初西湖♪ ブルー系水玉 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧