JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
踏んだり蹴ったり(-"-;
b0053973_1126486.jpg
29日(日) 昼間のめっちゃ暑い時間、渋谷までチョイと買い物の為原チャリで出かけた。すぐに終えて帰ろうとしたところ、、、原チャリのカギがない!! 慌てて今行ったお店へ戻って聞いてみたけどないし、通った道を又ゆっくり歩いて探してみてもない!! ポケットに入れて落としてしまったようだ(>。<) とりあえず交番へ行き紛失届を出して、バイクに張り紙をしてナンバーを控え、また交番へ行ったり。でもほんとに10~15分くらいの間だったので、諦めきれずにまたお店や通った道を探したりしたけどやっぱり見つからなかった。結局電車で帰ってきたョ、それなのに電車乗ったら反対側で、また乗り換えたり・・・・・暑い中どんだけ~(-"-; やっと家の近所まで来たら商店街の夏祭りイベントをやってた。色々面白そうだったけど、もう疲れきって意欲なし。





b0053973_11303714.jpg
家では涼しそうにみんな寝てて羨ましいョw スペアのカギも以前自分で無くしたようでもうないし、古いバイクだしどうしたもんだか。。。このまま置いておくわけにもいかないし、自業自得とは言え困ったもんだ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-07-30 11:40
<< 凸凹珍道中 隅田川花火大会♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧