人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
海と焼き鳥♪
海と焼き鳥♪_b0053973_11105324.jpg
5日(日) 朝早起きして海へ行った。朝から海はもう大賑わい。





海と焼き鳥♪_b0053973_1111936.jpg
ゆめたんもかなり張り切ってるョ。





海と焼き鳥♪_b0053973_11112593.jpg
サーファーがいっぱい。





海と焼き鳥♪_b0053973_11113940.jpg
ボール出せの催促がうるさいので、さっそくボール遊び開始。





海と焼き鳥♪_b0053973_11115218.jpg
暑いからまずは水に入るビンチキ。





海と焼き鳥♪_b0053973_1118781.jpg
ゆめたんはチキちゃんについて走ったり。。。





海と焼き鳥♪_b0053973_11235065.jpg
ビンゴについて走ったり、楽しそうにいっぱい走った~♪





海と焼き鳥♪_b0053973_1124191.jpg
ビンゴとチキちゃんは毎度ボールの取り合い、今回は人数分のボール持って行ったんだけどw





海と焼き鳥♪_b0053973_11311058.jpg
あまりに暑いのでビンゴと一緒に泳いでみた。





海と焼き鳥♪_b0053973_11312222.jpg
大きな波がきたりしてめっちゃ楽しーーー!





海と焼き鳥♪_b0053973_11313571.jpg
次はチキちゃんと、、、体が大きいから安定感があって一緒に泳ぎやすいョ。





海と焼き鳥♪_b0053973_11354261.jpg
ビンゴは楽しかったのか、チキちゃんと泳いでいる時もワンワン騒いでこっちにきたそうにしてた。





海と焼き鳥♪_b0053973_1139079.jpg
隣にゴールデンの女の子がやってきて、ビンゴがどうしても気になるらしいので挨拶しに行ってみた。なんとなく仲良くできそうな雰囲気♪





海と焼き鳥♪_b0053973_11391053.jpg
一緒にくっ付いて行って泳いでみたりw





海と焼き鳥♪_b0053973_11434430.jpg
朝海を満喫して帰ってきた後はシャンプーしてチキちゃんのトリミング、1年ぶりに体のバリカンをいつもの3mmから1mmに変えてかなりサッパリした。





海と焼き鳥♪_b0053973_11505588.jpg
夕方友達と焼き鳥屋さんへ集合♪





海と焼き鳥♪_b0053973_11511047.jpg
から揚げ2種。





海と焼き鳥♪_b0053973_11515715.jpg
焼き鳥などなど。





海と焼き鳥♪_b0053973_11521047.jpg
皮パリパリの鳥、と鶏肉のオンパレード、どれもジューシーで美味しかった。





海と焼き鳥♪_b0053973_11523739.jpg
そして2軒目突入、トマトのサワーがさっぱりしていてやみつきになりそう味。





海と焼き鳥♪_b0053973_1152505.jpg
串揚げ屋さんでガゾなしだけど変わり種を何点か頼んだ。焼きそばとか、おにぎりの串揚げも食べたな~w





海と焼き鳥♪_b0053973_1153258.jpg
ポテトに水ナスのサラダ、こちらのお店でも、みんな美味しかった~。





海と焼き鳥♪_b0053973_11531587.jpg
おまけガゾ、チキちゃんを追って行って波に飲み込まれたビンゴ!(爆)
by byj_tmk | 2012-08-06 12:00 |
<< バック2種類♪ 薬を貰いに~。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧