人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
監視の目
監視の目_b0053973_9273136.jpg
最近はお留守番もほぼ上手に出来るようになってきたビンゴだけど、何故か日曜は朝から監視の目がきつかった。





監視の目_b0053973_9274286.jpg
このエリアは我が家でも一番暑くて、エアコンがほとんどきいてない場所なのに((笑))





監視の目_b0053973_9275279.jpg
自分がちょっと移動するとビンゴも見える場所に移動、それにしてもこんな中に入って暑すぎると思うんだけど、一体どうしたんだろ(・o・;)





監視の目_b0053973_928342.jpg
夕方の散歩では近所のセレクトショップ?!古着屋さん?!の看板犬ランボー君に出会った。8か月のパピーで里子としてきたらしい。ちょんまげの形がビンゴと似ていて、なにげに親近感w ビンゴも昔は茶色がこんなに濃かったのかな~なんて思って見たり。





監視の目_b0053973_9281316.jpg
まだ子犬っぽさ全開の為かビンゴも色々されてもまったく怒る様子ナシ。お店の前に繋がれてたからチョイチョイ遊びに行ってみようと思う。
by byj_tmk | 2012-08-13 09:36 | ビンゴ!
<< スイカ♪ ガッカリゆめたんw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧