JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スイカ♪
b0053973_920516.jpg
ゆめたん一昨日の散歩は残念な事になってしまったけど、又やる気を出して出かけた。すごく元気だったから歩いて行ったのに、後でチャリで出かけなかったのを後悔、帰りまた歩かなくなって持つはめになってしまったョ(´ヘ`;) 途中犬友や知り合いに遭遇して何度もおしゃべりしたりしたせいもあるけど、往復3キロくらいなのに2時間もかかった。これからはチャリ必須だ・・・・・って何回書いてるんだ(爆) いや、出かける前の元気さを見る限りでは『今日は行ける!』って思っちゃうんだよね、だまされないようにしよう(゚ー゚;





b0053973_921269.jpg
オリンピックも終わった事だし、ネイルを新しく・・・・・途中ティッシュをつかんだら、親指にくっ付いてしまい、もがいたら更に2本にもくっ付いて悲惨な事に、、、3本一からやり直し(涙)





b0053973_9211135.jpg
気を取り直して完成! まだ今年になって食べてはいないけど、スイカ柄♪♪♪ 爪も思い切って少し短くしたけど正解だね。





b0053973_9212238.jpg
もちろん足もお揃い、今まで20本を一気にやってたけど、それだと集中力が途切れてしまう。筆を変えるのが面倒だけど手と足を分けると随分やりやすいって気が付いたョ((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-08-14 09:37 | ネイル
<< ショルダーバック⇒募集♪ 監視の目 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧