人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最強ジューサー☆
最強ジューサー☆_b0053973_10121814.jpg
少し前からグリーンスムージーを毎朝飲むようになって、最初はすぐに飽きて続かないかなと思っていたんだけど、相方にも好評だし美容と健康にもイイという事で、本格的に持続宣言だ! そこで気になっていたジューサーを購入することにした。今まで使っていたのはどちらかと言うと食材を細かくする用で、やっぱりジュースにするには荒すぎて、味云々よりも口の中の舌触りがイマイチだった。容量もちょっと少なく、少し多めに入れると脇からこぼれてくるのも×。ジューサーを探し初めてもあまりにも値段のばらつきがあり過ぎて、それは安いに越したことないけど、性能もある程度しっかり欲しいしで迷いまくり。とりあえず近くのコジマに行ってお店の人の説明を聞いて、それからネットでまた色々探した。イメージでは7~8000円程度と思っていたんだけど、見つけたこれは4000円程度、機能も問題なさそうだから注文したのは1ヶ月近く前だった。それなのに在庫なしでずーっと待たされ、イイ加減待ちきれなくなっておおよその入荷目安を再度聞いたら未定だって(怒) それなら最初からそう言えよ! で慌ててネットで探したらコジマで同じくらいの値段で売っていた((笑)) で、注文したら翌日には到着、今まで待っていたのは何だったんだョ(゚ー゚;





最強ジューサー☆_b0053973_1012298.jpg
この手の道具は使わないとなると邪魔でしかないから、かなり迷ったんだけど買った甲斐があるというもんだ。パワーも使い勝手も申し分ないよ。なによりしまう時の事を考えてコンパクトにまとまるのがイイし、細かく分解できて洗いやすいのもイイね。





最強ジューサー☆_b0053973_10124220.jpg
さっそくちょっと豪華にフルーツを入れて作ってみた。普段は小松菜か、モロヘイヤ、ほうれん草、青梗菜などの葉物と必ず入れるのがバナナ、後はキウイ、リンゴ、グレープフルーツ、などを2種類か3種類、今回はパイナップルも入れてみたよん♪ もちろん舌触りが全然違ってなめらか~、最高に美味しい♪





最強ジューサー☆_b0053973_10125957.jpg
ゆめたん連ちゃんのお散歩、イイね♪
by byj_tmk | 2012-09-06 10:33 | グルメ
<< ピンクのスヌーピー♪ 新技 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧