JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
波乗り~♪
b0053973_9392178.jpg
16日(日) 早起きして海へ~、すっかり夏モードは終わっていた。でも台風がきているせいで波は高くサーファーが多かった。





b0053973_9393496.jpg
さっそくボディボードの練習♪ 最初はちょっと嫌がっていたビンゴ。





b0053973_94034.jpg
なかなか上手くいかないねぇ。





b0053973_9394787.jpg
どうしてもボードの前の方に行っちゃうから、安定悪く傾いちゃうんだよぉ。





b0053973_9401487.jpg
でも頑張るビンゴ!





b0053973_947591.jpg
何度もやってると少しずつ慣れてきた~。





b0053973_94897.jpg
前回は波がまったく無かったけど、大波が来るからめっちゃ楽しい。ビンゴも少し波に乗れると楽しいと思えるようになってきたみたいだ♪ もう夏も終わりなのが残念だョ((笑))





b0053973_957384.jpg
一方泥ダンゴを持って走るゆめたん♪





b0053973_957167.jpg
チキちゃんも走りまくり♪





b0053973_9572818.jpg
泥ダンゴコンビw





b0053973_9574139.jpg
重たいチキちゃんを拉致、でも上手に泳いで岸まで戻った。





b0053973_9575676.jpg
ゆめたんも・・・・・あぁ、溺れちゃう人の典型だね(´ヘ`;) じっとして抱っこされていればイイのに、バタバタ暴れるから悪循環、テンパってしまって何にも耳に入らないし、助けようと思っても何もできないゆめたん(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-09-17 10:08 |
<< アルのお見舞い。 補修とお試し品 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧