JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原とシェビー♪
b0053973_9504167.jpg
なんだかんだあったけど、犬チームも猫チームも元気です♪   7日(日) お久しぶりの川原、お昼過ぎまで雨降ってたからグチャグチャなんだろうな~、と長靴で行ったんだけど、意外にもそこまで酷くなくてトリオも泥んこにならずに済んで良かったョ。





b0053973_9505970.jpg
思いっきり走るのも2週間ぶりくらい。





b0053973_9511246.jpg
程よい気温でイイね♪





b0053973_9512421.jpg
ゆめたんもめっちゃ元気に張り切ってた。





b0053973_9513583.jpg
ビンゴはお気に入りのオモチャ堪能中・・・・・そしてそれを狙うチキちゃんw





b0053973_9514576.jpg
案の定あっという間に奪われてしまい、グルグルと追いかける羽目に。。。またバターになりそうだ(爆)





b0053973_103415.jpg
いっぱい走って大満足だったね♪ 家に帰って全員シャンプー。





b0053973_1035142.jpg
そして久しぶりのナックル家が遊びに来た。ル~ガは弟からお兄ちゃんへ昇格w 新入りのシェビー君@4か月のピットブル、はじめまして~ヨロシクね♪





b0053973_10102331.jpg
もちろん呑むでしょw





b0053973_101075.jpg
シェビーに興味津々のビンゴ、挨拶しないとね~。





b0053973_1011580.jpg
パピコとは言え体重はすでにゆめたんよりも重い、もちろんビンゴよりも相当でかいw でも赤ちゃん臭がするのかビンゴも気に入ったらしく、得意のペロペロ。





b0053973_10111984.jpg
ゆめたんもちょっとビビりながらご挨拶w





b0053973_10113059.jpg
シェビー、すでに中年のオッサンみたいな大いびきかいて寝てるし、、、大物の予感が漂ってるョ(爆) 次会ったらまた一気に大きくなってるんだろうね~、すくすく育ってね♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-08 10:23 |
<< Casa Mia 変化 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧