人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
何故かきょうこちゃん!
実家の母が野良猫に餌をあげて飼っている。オスなのに何故かきょうこちゃんと言う名前だ。理由を聞いてもいまいちはっきりとした答えは返ってこないので判らないのだけど今ではすっかりその不釣合いな名前も定着している。おまけに漫画で流行ったホワッツマイケルの猫のような良くいる感じなので、その手の色の猫はみんなきょうこちゃんと呼ぶようになっている。だからうちに母が来た時でもそこら中にきょうこちゃんはいる。。。笑

きょうこちゃんが怪我をしたと電話があった。元々が野良だから必ず外に出て行き家は寝る場所のような自由な生活スタイル。怪我をして病院にも嫌がって連れて行けないらしい。でも段々悪化して外に行く気力も無いなんて言うもんだから、洗濯ネットに入れてなるべく早く連れて行ったらいいというアドバイスをした。1回しか会った事無いけどやはり心配していたのに。。。

今日になったら元気になったと。。。まあ元気になったならそれに越した事無いからいいんだけど、あまり大袈裟に言うのは止めてもらいたいものだ。。。笑
何故かきょうこちゃん!_b0053973_074698.jpg
☆ きょうこちゃんは夜型だから朝、寝に戻ってくる。去年実家に行った時きょうこちゃんは寝ようと思って朝帰りして来たのにびんゆめ&猫達が沢山いるもんだから慌てて逃げていってしまって、ちょっと可哀想だった。
by byj_tmk | 2005-02-04 23:57 |
<< 解る人には解ると思う! 見ちゃった~ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧