JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1週間経って。
b0053973_952399.jpg
夕方チキちゃんの病院へくっ付いてきたゆめたん、寒いのか勝手に抱っこしてきて膝の上で丸まる、めっちゃ運転し辛いんですけどぉ。





b0053973_9524952.jpg
さすがに平日の夕方トリオ連れだと迷惑なので、びんゆめは車で待機。





b0053973_953222.jpg
こんな格好で抱っこしてるとみんなに笑われる。





b0053973_9531357.jpg
調子を崩してから1週間経って、再度血液検査をした。咳は相変わらずで完全に止まってはいないけど、出る量はかなり減り、前と同じくらいかな。食欲も普通に戻ったし、走り回ったり猫を追いかける元気もでた。そんなわけで結果はやっぱり数値に現れてほぼ正常に戻った。そして前回試したレーザーの治療をまたしてもらった。目を保護するためにチキちゃんもゴーグルをかけたんだけど、あまりにもフィットして笑えるから写真を撮らせてもらった。完全に人みたい(爆) 先生やスタッフさんにも大ウケ! この前は何をされるのか判らず少し暴れたけど、今回はおとなしくできた。ほんのり暖かくなるらしいから気持ち良いのかもね。とりあえず前回と同じ抗生剤を1週間分貰ってきて、また1週間後に診察だ。帰りに駒沢公園によって、トリオで散歩して帰ってきたよ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-10-20 10:05 | 千輝
<< あっちこっち、ラケット♪ 秋だね~。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧