人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スッキリ爽快w
スッキリ爽快w_b0053973_9475784.jpg
31日(水) 10月も終わりという事で、すっかり寒くなってきた。我が家的には今度の日曜恒例のフリマ、そして次の日曜はジャックラッセルのイベントで☆BYJ出店とあるし、年末のボロ市もまた迫ってきて、なにかと創作意欲もわいてきてる。今年はがま口とバックを沢山作ろうと思って、今年の始めからコツコツと作っていたんだけど、夏場しばらく休んでいたら大事な型紙が見当たらず。先週末からずーっとあちこち探してもまったく見つからない。もう何をしていてもその事が頭の片隅にあって気持ち悪いくらい((笑)) 自分がしまった物だから、ある程度決まった場所なはずなんだけど、怪しい所を何度も探しても見つからない。それまでバラバラになっていたのを片づけて、さっぱりしたな~って思った記憶はあるんだよね。そして昨日、何日もずーっと悩んで、考えて、やっと発見した。やっぱり自分のやった事だから、想像した辺りなんだけど、なんでそこ?!ってとこに挟まっていたョ(・o・;) でもすごーくスッキリ爽快!





スッキリ爽快w_b0053973_948301.jpg
で、ガゾは夕方の散歩でのゆめたん♪ このところ珍しく毎日出動してるんだな~、活動的になって嬉しい。





スッキリ爽快w_b0053973_9484380.jpg
この公園ではオヤツをくれる人がいっぱいいるから、みんな張り切って広場を目指す((笑))





スッキリ爽快w_b0053973_9485437.jpg
特にチキちゃんが目ざとくいつもくれる人を発見して、普段出さないようなありえない力で引っ張る。いくら注意しても聞かないし、しかもせっかくくれたオヤツに選り好みして、気に入らないとペッと出すし酷すぎ(-"-;





スッキリ爽快w_b0053973_949231.jpg
この日ビンゴはとってもお気に入りの子を見つけたw チャッピーちゃん♪ 大好きなダックスちゃんもわらわらいたのに、何故かこの子と珍しいくらいかなり気が合ったようだ。また会えるとイイね。
by byj_tmk | 2012-11-01 10:10 |
<< 災難 トリミングとラーメンショー。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧