JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
災難
b0053973_1093376.jpg
2日(金)の夕方、パソコン修理の方がやってきて、部品の交換をしてくれた。なんと!前日の夕方、普通にパソしてたらちょっとしたハプニングで、コーヒーがノートブックにかかってしまい、あれよあれよと言う間に電源が落ちて、そのまま再起不能に(>。<) すぐにサポートに電話してほんとは来週になると言われたのを、なんとか頼み込んで金曜日の夕方きて貰えることになったのだ。こぼした直後もダメ元で、ドライヤーを使って乾かしてみたりしたけどやっぱりダメ、、、前に同じことが起こった時はそれで上手くいったんだけどなぁ。。。まあ同じこと繰り返すなって声も聞こえてきそうなんだけど(汗) とにかく本音はデータが戻れば修理費はかかってもOKと言う気持ち、でも修理のお兄さんにはコーヒーをこぼしたなんて言うと、保証の対象外だからなんとかバレないように取り繕ってみたョ((笑)) 





b0053973_1094452.jpg
早速偵察にやってきたジュジュ。





b0053973_109556.jpg
もちろん一番張り切ってるのはビンゴ! 送られてきた交換部品が梱包されていた紐で遊び始めちゃったョ。





b0053973_1010431.jpg
それを見ていたパン君も真似っこ、以降猫チームがわらわら出てきた((笑))





b0053973_10101498.jpg
このパソもそろそろ5年になろうとしている。パソコンを開けたら毛やホコリがいっぱい(汗) 最初掃除機で吸っていたんだけど、イマイチ吸いきれなくて、修理のお兄さんが持ってきたカメラなどを掃除するシュポシュポ空気が出るヤツを、お借りして掃除してみた。案の定凄い事に・・・と思ったら、お兄さん曰く『このくらいなら思ったほどじゃないですよ』だって。。。そうなのか?! で、ビンゴはそのシュポシュポがもうゴムのオモチャに見えちゃって大変!(爆)





b0053973_10102538.jpg
もうずーっとワンワンしてテーブルの上にシュポシュポをよこせ!よこせ!とうるさいうるさい(゚ー゚; バックに入れて隠しても目ざとく見つけて大騒ぎだし・・・参ったョ。で、肝心のパソはマザーボードの交換、保障内で終わったー!やったー!データも戻ったし万歳♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-11-03 10:33
<< サプライズ♪♪♪ スッキリ爽快w >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧