JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フリマ@4回目
b0053973_22272210.jpg
4日(日) 振り返って見たら今年で4回目となったフリマ、今年も参加した。始まって早々にかなりの人出で盛り上がる。





b0053973_22273424.jpg
我らのブースもお客さんがいっぱい♪





b0053973_2230425.jpg
去年はトリオで参加してたみたいだね、今年はビンゴのみ参加。ほんとは朝、『ゆめたんだけ連れて行こう』と相方と話していたんだけど、その話を聞いてたビンゴがまさかの嫌がらせで、オシッコをハウスの角っちょにかけているのを発見して、急遽交代となったのだ(-"-;





b0053973_22315834.jpg
去年に引き続き参加の、Oさんが持ってきたズラを被ってみたビンゴ!(爆)





b0053973_22321058.jpg
取れるとほんとにハゲてたみたいに見えるから不思議だ~(≧∀≦)





b0053973_22301572.jpg
なかなか忙しくて誰もビンゴの相手をしてる暇がないもんだから、日当たりの良い所で気持ち良くなったのかウトウトw 今年はひとりだったからなのかな?!なんだかおとなしくてイイ子にしていられたね♪





b0053973_22361889.jpg
店先をお借りしてるお店のお嬢、1年ぶりに会ったらすっかりお姉さんぽくなっててビックリ! 『何年生になったの?!』 『3年生』 『中学だよね?!』 『小学校です』って、え~小学生には見えなかったョ(゚ー゚; ビンゴの事可愛がってくれて、一緒に散歩も行ってくれたり、最後のバイバイの時も名残惜しそうにしてくれたり、、、可愛い子だ。





b0053973_22362933.jpg
あっという間に時間も過ぎて・・・・・家に帰ってたら夢&チキが大興奮で迎えてくれた。今までこんな時はウレション@チキだったのに、今回は無かったな~、成長したかw そしてみんなで散歩に出かけたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-11-06 00:26 | ビンゴ!
<< さむっ! 薬だけ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧