人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
かなり久々の城南島♪
かなり久々の城南島♪_b0053973_2116587.jpg
18日(日) かなり張り切ってる犬達w





かなり久々の城南島♪_b0053973_2117686.jpg
一時期しょっちゅう来てたのに、どう考えても今年初城南島のような気がする。





かなり久々の城南島♪_b0053973_21181520.jpg
先週はせっかく会えたのに雨であんまり一緒に遊べなかったクーパー&ロジャー、この日はちょっと風が強かったけどイイ天気で暖かいね。





かなり久々の城南島♪_b0053973_21182670.jpg
いつもの場所にいつものアジト、ちょっと南国チックな雰囲気がお気に入り♪





かなり久々の城南島♪_b0053973_2127177.jpg
そうこうしてるとお初のもぐ君登場。





かなり久々の城南島♪_b0053973_2127155.jpg
お尻だけだとクーパーと見分けがつかないよw





かなり久々の城南島♪_b0053973_21272519.jpg
そしてアルバートもやってきた。





かなり久々の城南島♪_b0053973_21304789.jpg
アルとゆめたん♪





かなり久々の城南島♪_b0053973_21305726.jpg
最後はナックル家、久々に会ったシェビーは成長して20㌔越え、まだパピーなのに迫力満点w





かなり久々の城南島♪_b0053973_21412922.jpg
みんなで持ち寄ってワイワイ飲んで食べて盛り上がった。





かなり久々の城南島♪_b0053973_2135245.jpg
我が家は寒いかなと思ってロールキャベツ、他はお手製のチャーシュー、アボカドとエビのサラダ&パンを持って行った。あと餃子を焼くつもりがすっかり出しそびれてしまってお持ち帰り(汗)





かなり久々の城南島♪_b0053973_21414499.jpg
みんなで海までお散歩したり。





かなり久々の城南島♪_b0053973_2146241.jpg
ビンゴはすっかりお気に入りになったもぐ君とお相撲とったり((笑))





かなり久々の城南島♪_b0053973_21464227.jpg
チキちゃんは大好きなアル姉さんに抱っこしてもらったりw (チキちゃん20㌔近くもあるのに・・・しかも飼い主にはこんなことしないし)





かなり久々の城南島♪_b0053973_21415788.jpg
ゆめたんはひとりでボールを堪能したり。。。





かなり久々の城南島♪_b0053973_2142850.jpg
ジャックのパピコと遊んだり。





かなり久々の城南島♪_b0053973_21525731.jpg
すっかり陽も低くなり寒くなってきたので撤収だ~。





かなり久々の城南島♪_b0053973_2156541.jpg
③茶まで移動して近くの沖縄料理の居酒屋さんへ♪





かなり久々の城南島♪_b0053973_21561853.jpg
美味しそうな料理がいっぱい・・・・・なのに・・・・・ちょっと体調不良でまさかの途中退場(-"-; 皆さんまたリベンジさせて下さいw
by byj_tmk | 2012-11-19 21:59 |
<< 最近の食事 幼なじみw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧