人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最近の食事
最近の食事_b0053973_941120.jpg
ダイエットを始めてから、もちろん運動もやってきたけど、食事も大幅改善し始めた。もう1年は経つかな。朝サラダを毎日作るのだけど、それと一緒にトリオのサラダも作るようになった。今までは生野菜よりも刻んで火を通した物が多かったけど、やっぱ生の方が良いかなと。ガゾ左が自分用でこの日はレタス、キャベツ2種、セロリ、人参、パクチー、アボカド、コーン、に豆、そして大根のマリネと鳥胸肉のオイスター炒めが乗っかっている。トリオはレタス、キャベツ2種、セロリ、人参、パクチー、アボカドまで同じであとは大根に小松菜、これをタッパーに刻んでおいて、朝と晩で2回に分けてあげるのだ。生野菜は値段に寄って色々変わる、そしてトリオは基本的に鳥胸肉メインで、あとは魚や他の肉とのローテンションと白米。前は炭水化物ばかり食べていたけど、最近はかなり少なめで朝は手作り酵素とグリーンスムージーを飲んで、体調がもうバッチリ! 前は絶対面倒でムリ!と思ってたけど、なんだろ?!慣れかな~、今は全く苦でもないし、何かが欠けてるとちょっと物足りなく感じるくらいになったョ。





最近の食事_b0053973_942253.jpg
んで、ゴハンができるまでソファでだらだらするトリオ♪ あ、多分値段的にはプレミアムなドックフードを買うより全然安いはずw 犬や猫は遊ぶか食べるくらいしか楽しみないんだから、充実させてあげたいしね。カラカラのシリアルみたいなドックフードだけお皿にパラパラって入れてあげるのは、自分的にはなんだか抵抗があるし、健康にも絶対良いし、なんてったって食い付きが全然違うしね~。
by byj_tmk | 2012-11-21 09:18 |
<< で、食事の話の続き。。。 かなり久々の城南島♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧