JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目♪
b0053973_2203194.jpg
2日目最初のお客様、つくしちゃん♪ 初日にも来てくれたのに写真撮る余裕がなかった(・・;)





b0053973_2204321.jpg
黒柴ラッキーちゃん、初日は飼い主さんだけで覗いてくれ、明日又犬連れてくるから~って、ほんとに来てくれた。





b0053973_2205563.jpg
ボストンちゃんは去年もお買い上げ頂き、初日にも来てくれてリピート・・・嬉しいね♪





b0053973_221663.jpg
ジャック連れのお客さんもかなり多かった。日曜だし缶ビールやチューハイ片手にブラブラしてる人多し、みんな陽気で楽しそうでイイなぁ~。





b0053973_2211950.jpg
初日に引き続き、タイ料理のテイクアウト、美味しかった~♪





b0053973_2213388.jpg
ヨーキーちゃんと可愛い飼い主のお嬢ちゃん。





b0053973_2214479.jpg
2日目は暖かくて上着も手袋も夕方まで脱いでいられた。ボロ市の2日前くらいから風邪で、一応病院で薬をもらって飲んでいたんだけど、熱は出ないまでも声が全く出なくなってしまった(-"-; こんな風邪初めてだけど不便過ぎるョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-12-18 00:59 |
<< 過ぎちゃったけど。 ボロ市初日♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧