JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日曜日の散歩
b0053973_23122458.jpg
20日(日)天気も良いので早めに散歩へ、乗り気じゃないゆめたんも誘って出かけたw





b0053973_23123837.jpg
青空が綺麗♪ ビンゴはなんだかしら~っとしてる。





b0053973_23125638.jpg
公園までカゴで移動して、降りたらボールを持って結構歩いたゆめたん、広場の雪もだいぶ溶けてた。





b0053973_23131189.jpg
広場でボール遊びしようとするゆめたんの、ボールを狙うちきちゃんw 残念ながらフレキシ持ってこなかったんだよぉ。





b0053973_23132482.jpg
ゆめちきで盛り上がっているけど、どうもイマイチテンション上がらないビンゴ!





b0053973_23133451.jpg
家に帰ってまた雪かき、、、ってか、もう氷だね。毎日散歩から帰ってくると少しずつ砕くのが日課、こちらは北側だからなかなか溶けない。





b0053973_23134416.jpg
トリオは裏へ回って家に入るんだけど、ゆめたんガゾ右側の雪の所を通ることができず固まってました((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2013-01-21 23:16 |
<< ゆめたんが付き添い 留守番隊 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧