人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
学習能力
学習能力_b0053973_10344481.jpg
毎日寒くて散歩も週末くらいしか出かけないゆめたん。少し前は寒すぎると勝手に寝室へ行こうとして階段を上り、ドアが閉まっているからその前でずーっと待っている・・・・・なんて事をしていたんだけど、最近このガゾのオレンジ色のベットを、普段はたたんであるのに自分で広げて、中に入ると言う技ができるようになった。不器用すぎるゆめたんが、もうすぐ10歳を目の前にして、新しくできることがあるなんて凄いな~、なんてちょービックリ、感心だよ!

ところが先日、ぶりのぶつ切りを買ってきてあげたんだけど、ハサミで一口大に切ったにもかかわらず、噛まずに飲み込んだらしく、喉に詰まらせていた(>。<) 脇に付いて『カミカミだよ~』って見張っているとできるんだけどねぇ。食べ物を喉に詰まらせる事って、小さい時から何度もやらかして苦しい思いをしているのに、これに関しては全く学習できないようだ。
by byj_tmk | 2013-02-15 11:04 | 夢太
<< 久々の新作♪ マナーベルト装着 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧