JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市のお疲れ様会♪
b0053973_1013408.jpg
24日(日) 今年もボロ市のお疲れ様会開催♪ お客様の到着に大興奮のトリオw





b0053973_1013572.jpg
今回は残念ながら、犬なしだったので最初から猫たちもわらわら。最初に出てきたのは寿々パン、みんな抱っこしてもらったりしてまったり。





b0053973_10141597.jpg
今回も豪華な料理がずらりと並んだよ~、食べ過ぎてお腹いっぱい♪ 生ハムとチーズの盛り合わせ、ナッツ&ドライフルーツにクラッカー、砂肝、胸肉のコンフィ、肉団子、厚焼き玉子、筍の煮物、ちらし寿司、鮭とば、鳥ハムとアボカドのソースがけ、エビしんじょう、きゅうりとカブの塩麹漬け、ポテトと玉ねぎのキッシュ、エビチリ、鳥の醤油麹炒め、蓮根サラダなどなど盛りだくさん♪♪♪





b0053973_10144358.jpg
ジュジュはKさんべったり、今までこんなことした事無かったし初めて、ビックリだョ~。





b0053973_10145657.jpg
たいして寒がりでもなかったはずなのに、スッポリロールケーキ状態((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2013-02-27 10:29 | グルメ
<< 洗濯地獄 必死過ぎw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧