人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
連休最終日!
連休初日、2日目と午前様で帰って来た事もあり今日も朝は遅かった。しかし最終日も張り切って友達と遊びに行った。ゆめたんの足がいまいちだったので様子見しようと思っていたのに、いざ友達が家にお迎えに来てくれて会った途端ウレションの嵐。。。(=_=) いつになったらウレション我慢できるようになるのかな?!そんなゆめたんをお留守番にする訳にもいかなくなって取りあえず一緒に出かけた。

いつもの遊び場に着いたら着いたで超ハイテンション、足なんかちっとも痛そうじゃ無くなってるしー。それが本当ならいいんだけど平日又きっとさっぱり動かなくなるに違いない。でもあんなに楽しそうなびんゆめを見ると飼い主も嬉しい。その後ファミレスで夕食をしながらおしゃべりして楽しい時間を過ごした。あー明日は又1週間の始まり、連休の後はちょっとやだな。。。(>_<)
連休最終日!_b0053973_048254.jpg
☆ 大好きなボールを借りて久々にドリブルしたら案の定鼻先がまっかっか、でもねー楽しかったからいいの♪
by byj_tmk | 2005-02-13 23:57 |
<< 飛んだら災難・・・・・ 中日満喫! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧