人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
第28回ファンデー
第28回ファンデー_b0053973_10195138.jpg
24日(日) 秋ヶ瀬公園でJRTのイベントファンデーが開催され、☆BYJ出店の為、朝5時起きで準備して出かけた。天気予報が微妙でちょっと心配だったけど、地面も乾いていてホッと一安心、でも思ったより肌寒かった。





第28回ファンデー_b0053973_1020435.jpg
今回もやる気満々のビンゴ! 次回こそはw





第28回ファンデー_b0053973_10201995.jpg
やっぱりボール男のゆめたん♪





第28回ファンデー_b0053973_1020302.jpg
遊ちゃんとももう何度か会ってるからビンゴすっかりお気に入り♪ 游ちゃんもあそぼーポーズで誘ってくれるんだが、なんせデカイからちょっとヘッピリなビンゴ(爆)





第28回ファンデー_b0053973_10204190.jpg
相変わらず小さくて可愛いちょんまげ嬢、ビンゴに対してはいつも通りのそっけない対応w





第28回ファンデー_b0053973_1020524.jpg
そーしーてー、、、サプライズ襲撃でフォル家登場。久々のソナちゃん、ちょっと今まで見た中で一番のロン毛だね♪





第28回ファンデー_b0053973_1021367.jpg
ビンゴの大好きなピアノさん、相変わらずそっけない(≧∀≦)





第28回ファンデー_b0053973_102114100.jpg
そしてフォルちん、みんな久々の再会だけど変わらず元気そうで良かったよん♪ 午後からはうっすら陽も出てきて暖かくなったし、トリオもみんなに遊んでもらったりして、久々1日満喫できたようで良かった。
by byj_tmk | 2013-03-26 07:21 |
<< おんなじ組み合わせ♪ 桜偵察 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧