人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
まだまだだねー。
今朝起きてびっくり!リビングの床に水溜りが。。。他にもよく見るとニャンのマーキングガードの為に貼り付けてあるペットシーツの所にもでかでかとおしっこの後があった。犯人はビンゴしかいない。その証拠に朝から尻尾が下がっているし、何故か部屋の隅っこでオドオドしている。。。笑 慌てて掃除していると何か臭いが。。。ビンゴのウンチがこてっちゃんの爪とぎの上に。。。(゚0゚; まったく。。。

この所ずーっとそう言ったミスは無かっただけにショック。この前も友達にもうお漏らししなくなったと話したばかりなのに。。。泣 たった1日散歩行けなかったくらいでこれでは駄目だよ、ビンゴ!!
まだまだだねー。_b0053973_0414550.jpg
☆ この所軽い散歩しかしてないゆめたんの足はだいぶ良いみたいだ。
by byj_tmk | 2005-02-17 23:57 |
<< 病院大好き! 大人気! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧