人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
散歩の楽しみ
だいぶ暖かくなって散歩が益々楽しい。いつも通る緑道の広場で若手お笑いコンビの卵らしい人達がコントの練習をしていた。最近見なくなったがちょっと前にはW公園の端っこでも又別のコンビが練習していた事もあった。その人達が練習していた場所はびんゆめがその頃いつもボール遊びする所だった為に、良くその練習を聞いていた。最近見かけないって事は売れて仕事になってきたのか?!それともやめちゃったのかな?!

今日のコンビはまだまだ素人に毛が生えたくらいの感じ。ビンゴと二人で聞こうと思って側に行ったらやめてしまったしー。。。(=_=) 前のコンビもそうだけど途中で入る『そうじゃないよ』とか、打ち合わせが何とも面白かったのにな。明日は今日よりも更に暖かくなって春一番が吹くとニュースで言っていた。どんどん春らしくなって散歩が楽しい。
散歩の楽しみ_b0053973_0363337.jpg
☆ ビンゴを威嚇しているサル。。。緑道でサルの散歩に出会った。前にも何度か会ったけどその時はびんゆめは気が付いていなかった。今日はビンゴだけだったが発見してかなりびびっていた。。。笑 他にももう1匹小さいリスザルが散歩している事もある。
by byj_tmk | 2005-02-22 23:57
<< 春一番! 新入り♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧