JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
食べほー題!
久々に会う飼育友達と遅めの新年会と言う事で池袋に集まった。お店は中華料理の食べ放題。丁度お腹もすいてきた頃で思いっきり食べた。いろんな話も弾んで楽しかったしちょっと又気になる生き物を発見してしまった。これ以上は・・・・・と言いつつ明日辺りにちょっとチェックしてしまいそうな自分が。。。(^-^;;; しかし今日のお店、3時間で食べ放題なんて最高だった。

その後行き付けの川原に散歩に行ったのだけどゆめたん、今までに無いくらいのテンション低めでやる気が無い。昨日のはしゃぎすぎで疲れているのか?!始めてみる様子にちょっと心配なくらいだ。結局車から無理やり降ろしておしっこだけして終わり、こんなのあり得ない。ぐっすり寝て又元気になってくれないとつまんない。
b0053973_0594471.jpg
☆ 爆睡のゆめたんを心配しているのか、こてっちゃん?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-02-27 23:59 | グルメ
<< 竹酢 仲良し♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧