JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
竹酢
一昨年の冬から竹酢を気に入って使っている。元々はどこかの物産展のような所で買ったのだけど使ってみると非常に良い。すぐに効果が現れたのは冬場の乾燥。腕や足が乾燥で痒くなってたまらなかったのだけどこれを使うようになってから、まったくクリームやボディーローション類は付けなくても平気になった。

顔もたまに乾燥がひどい時、突っ張り感があったりしたけどそれもまったく無くなったし、かかとのガサガサも何にもしなくてもツルツル。とにかく冬場はこれを使うようになってから何かと調子が良かった。それなのにここに来て効果が薄くなってきた。去年に比べてこの冬効果が薄いと感じて入れる量を倍にしたけど、更に効果が薄くなったのだ。

思うにあまりに気に入った為夏場もずーっと使い続けたいたせいなのではないだろうか。しばらくは止めてみる事にした。何事も程ほどにしないとダメなのかも。。。
b0053973_019564.jpg
☆ ゆめたん今日は朝起きてから晩御飯まで一歩もソファから降りませんでした。。。(-_-) ビンゴが遊びに誘ってもダメ。それでも晩ご飯を食べてから少し元気が出たみたいでフォルパパに買ってもらったおもちゃで遊んでいた。ビンゴはゆめたんの口を舐めるのが大好き。鼻先がすっぽりとゆめたんの口に入るくらい上唇をめくって自分の鼻を押し込んで中までペロペロする。ゆめたんもたまに嫌そうだけどされるがままになってるし。。。食べ物のかすが付いているのを舐めているのか何なのか?!まったく意味不明。とにかく自分が寝ていて目が覚めると一日に何度でもすぐにこれをやり始める。
[PR]
by byj_tmk | 2005-02-28 23:57
<< 大惨事! 食べほー題! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧